活動報告

おひさまの活動報告です

【笑顔のデザイン】に出演しました「みんなに知ってもらいたい!!おひさまフードパントリーのこと」

2020.11.05

10月31日(土)12時より渋谷クロスFM 88.5MHzにて放送された
笑顔のデザイン<子どもサポート編>に当団体の代表大熊が出演いたしました。

今回のテーマは『みんなに知ってもらいたい!!おひさまフードパントリーのこと』

先日第5回目の開催をしたおひさまフードパントリー
回を重ねるごとに、様々な気づきを発見します。

未来を見据えたこの活動を、必要とする子どもたちや親御さん、
またこの活動に賛同してくださる企業様に広く知っていただきたいと思っています。

そのためには、地域の方々、教育機関の方々との連携も大変重要になってきます。
ぜひ、引き続き応援、ご協力をお願い致します。

おひさまキッチンおひさまフードパントリーともに『楽しむ』ことはとっても大切。
思考を凝らしたメニューや食材など、これからもみなさなんに楽しんで頂ける内容を考えていきたいと思います!

▼放送の様子はYouTubeからもご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください♪
https://www.youtube.com/watch?v=2Ykp9MYzD5w

< 活動報告一覧に戻る